おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

2週間に1回くらいくる欝

ーーーーー欝注意ーーーーー

先程更新したんだけどね、猛烈に欝症状が来たので書き込ませてもらいます。

見たくねーよ!な方はスルーで全然大丈夫です。言ってしまえばサンドバッグだから。吐き出してスッキリしたいだけです。



以前書いた記事(今はもう削除済)で少しお話したんですが。

世の中なんて基本クソです。

学生が何言ってるんだ、とお叱りを受けそうですが前提がクソです。

不幸自慢みたいになっちゃうけど、私はこの歳にしては人生経験豊富な方で。(主に不幸な方面で。)

信じらんねーな、と思う方は信じなくて大丈夫です。

そしてつい先日、中学時代から親しかった先輩が自殺しました。

その先輩は別段私と違ってメンヘラでもなかったし、普通に素敵な方でした。

周りには見せてなかったのかもしれないけど。

先輩とはもう随分会ってなくて。
今、どんな悩みがあったかとか近況すら聞けずに亡くなってしまった。

先輩そっちどんな感じですか。

私超生きていたくないんですけど、少しでも希望持てるように教えてください。

クソみたいな世の中に絶望したんですか。




周りで亡くなってしまった方は何人かいたけれど自殺したのは先輩が初めてでした。

天国って素敵なのかな、、とか言っちゃう辺りがまだまだガキで嫌になります。



せめて周りに同じ様な人がいれば違うのかも。

でもいたらいたで同属嫌悪しそう。どうしようもない。


周りの人間がクソだと思う方は大丈夫。


そう思ってるのはあなただけじゃないです。


私もそう思うよ。


生きていたくないね!しにたいちゃんの名前もそこからだしね!


支離滅裂だけどそろそろお暇します。さいなら。