おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

過去の私ちょっとツラ貸しな



昨日サボってごめんね!!!!!!!!!数少ない読者に深く謝罪申し上げます((((っ・ω・)っ


最近な、某密林通販からメールがくる。

所謂ダイレクトメールだよね、あれ買いませんか〜、これ買いませんか〜っていう。

良いんじゃない、企業としては立派だよ。商売繁盛させたいんだろ、わかるわかる。





ただお前、勧めるのがことごとくヘリウムガスとか、酔い止めってどういうこと(過去の自分のせい)






詳しいことは、調べれば出てくると思うので深くは書きませんが、

ヘリウムガスも酔い止めも最近の割とポピュラーな自殺方法に必要な道具のひとつ。






某密林さんが私に自殺教唆してくるゥ!!(違います過去の自分のせいだよ!!!!!!!!!!!!)





前に、「スーパー欝やばいまじ死にたぃ」タイム入った時に調べたからですね。

某密林さん何も悪くないんだよ、主に過去の自分のせいなんだよ!







ただ、寝起きの頭でそれを判断するのは辛かった…。



朝起きたら某密林からメール来てて、

しかも自殺教唆みたいな内容で、

めちゃ許せんよなぁぁ!?

ってなったよ。某密林さん許して。
いつも買い物してます!



本当にあの、何か問題あったら記事消すから誰かまずそうだったらこっそり教えてくださいね…。(チキン)





じゃ!