おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

可愛いがつくれたら高須社長はあんなに羽振りが良くない



こんばんちゃす!

唐突なんですが。


プリクラってご存知ですか?ʕ•͡ω•ʔ

皆様知ってると思います、正式名称プリント倶楽部

最近のプリント倶楽部はやばいんだよ。
整形の域。

どれくらいやばいのかってもうね、


簡単に言うと、チベットスナギツネからトリンドル玲奈になる

くらい。

f:id:shinita_1:20150727225256j:image


私も先日撮りに行ったよ。

というより出掛けると毎回その流れになるからだいたい撮るよ。


400円でトリンドル玲奈になれるなら安い安い。いや本当に。


そのあとトイレに行って、チベットスナギツネとご対面するともう、

チベットに帰りたくなるけど。


しかも最近のプリクラ、足まで長くしてくれるのね。

わ~いしにたいちゃん感激〜!
(プリクラを破りながら)

昔、仲間内でプリクラは如何に自分を可愛く見せる角度が云々と話してたけど、

今別に普通にしててトリンドル玲奈になれるよね。

昔は「このっ…斜め右後ろからが私の国生さゆりポジ…!(古い)」

だったけど。


某有名なゲーム風に言えば

かがくのちからってすげー!


だわ。


ではでは。