おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

初めまして

はじめまして!
しにたいちゃんと申します!

漫画とゲームが好きなただのヲタクです…。(ただし擬態している)
リアルで話せないことや、日常生活を緩やかに綴っていきます〜!
よろしくお願いしますʕ•͡ω•ʔ


そして、私自身の性格上、情緒不安定な部分があり、たまーにそういった記事を書く可能性もあります。(基本は明るく行くけどね!)
ワンクッションは入れますが、注意の程、よろしくお願いします。

更新はまちまち。
ただし、今年から2、3年程多忙の恐れありの為、もしかしたら顔を出せない日もあるかも…。

ゆったりと見て頂ければ幸いです。