おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

どんなに願ったってあの頃は帰らないのよ、しにたいちゃん!!

今週のお題「ゲーム大好き」

らしいです。とりあえずお題記事書こう!⚠️あ、オタク注意かもしれない。


あんまり書くと年齢がバレそう→身バレの恐れだからはっきりとは書けないけど、しにたいちゃんのゲーム全盛期は、ポケモンです。

あとはドラクエな!!しにたいちゃんは4と5が好きです。あと8。3も好き。          

もうな…アリーナがほんとに好きなんです…。可愛い…。

 だがしかしゼシカも捨てがたい素敵な乳…!




失礼しました。



ポケモンではエネコが大好きです…。そこから後ろのポケモンがよくわからない…。あとチコリータ。あいつは天使です。


私が、義務教育の頃は放課後、家から学校まで帰り、その後GB持って再集合な!みたいなのが結構、普通でしたが今はそうでもないんだろうか?                   


最近の小学生がませ過ぎててよくも悪くもおばさんは怖いです。                         健全に育てよ…!


話を戻します。 

しにたいちゃんはポケモンというゲームに纏わる淡い恋物語があったのでそれをお話したいと思います。

当時、私には幼なじみがいまして。幼なじみが好きだった。

まぁ、奴は正直に言えば、イケメンではないしモテるタイプじゃなかった。

でもほんとに優しくてな、今でも凄く素敵な人だと思ってるよ。

で、私の兄弟と、その幼なじみくんとで遊んだんだわ。ポケモン交換したりして。

で、その後携帯にメール(懐かしい!)がきてね、(以下再現)

幼なじみくん「メール見た?」       

私「えっ、メールなんてきてないよ?」             

今更言うまでもないけど、私友達めちゃくちゃ少ないから、メールなんかくればすぐにわかるんですよね。

で、案の定見たけどきてない。

で、まさか…と思ってポケモンつけたらさ…。



交換したポケモンがメールもってたよね。

しかもな、そこに

「すき」

この一言だよ!!




今考えると他になかったんかい!とならなくもないですが、まぁ当時はときめいたよね。

ちなみに彼とは今連絡が取れず生きているかすらわかりません。

元気か~。



最近は何でもスマホでできる時代だもんね。これもスマホ使って打ってるしね。 

いつかDSなんかも懐かしいと呼ばれる日が来るのか…。

どんどん古い世代の物が消えてくのは寂しくもあるな…。

年下の従兄弟と話したら、異世界から来た気分になったよ。

悲しいね。