おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

世界はこうして廻っている(わけねーだろ)

ばんは〜!



↑追記、修正しました~!よろしければ目を通して頂けるとありがたいですʕ•͡ω•ʔ






今日書いたお題記事と若干被りそうなんだけど。今日電車であった出来事。


私は昨日宣言した通り、借りぐらしのアリエッティをな、借りに言ったんじゃ。

最寄りにはないから、電車で!
暑かった…。


まぁ暑いし暇だから、新聞読もうかなと思ってさ(座席に置きっぱになってたので凄く気になって)
読んでたよね。


そしたら、そんなに混んでない電車だったんだけど、おじさん(またかよ!!)
が隣に座って来てね。


新聞を覗いてくる。


流石にそこまで自意識過剰じゃないからすぐわかったよね。
あ〜新聞気になるんだな、と。

凄く気になる(視線が)


おじさんは新聞が気になるみたいですが、私は貴方の視線が気になります!!!!!!!!!!!!!!


結果。


降りるときに新聞を手渡してきました。
おじさん目を丸くしてた。

でも普通に受け取ってくれました。

こうやってリサイクルされていくんだね…。(しみじみ)



ちなみに、アリエッティは良かったです。

その後友人と食事へ。
パンケーキなんか久々に食べたよ。

女子力上がるゥ~↑
(冗談です)


f:id:shinita_1:20150724212037j:image

周りカップル多くてびっくり。
でも皆、男性の方はコーヒーだけとか、紅茶だけとかで。

女よ、気をつかってやってやれ…!
しかも奢らされるんだろうな、としみじみ。


味はとても美味でした。


ー追記ー

あれ、マーニー借りてくるんじゃなかったのか…
大丈夫か、私…。
てかそもそもマーニーってDVD出てるの…(確認してない)

やヴァイ。