おはようせかい

クソヲタ女子の緩やかな日常生活を綴る。偶に欝が入ります。注意!

サイレントマナーなんてものはない

こんばんちゃす…!(震え声)

今ね、すっげービクビクしてる。
精神衛生上非常によろしくない状態。

というのも。

全部私が悪いせいなんですがね!!

ーーーーーー




突然のカミングアウトで申し訳ないですが、私、まだ一応学生なんです…。

でな、出さなきゃいけないレポートがあったんだけど。

忘れてた。

もう本当に忙しくて。

まぁ、メモらない私が悪いんだ…。

結局、書いたんだけど出す前に、せんせいが休暇入っちゃってな。


さっきから携帯が凄い震えてる。
私とおそろいや!!わーい!


まだ電車だから出られないんです、許してせんせい…。


3分間に1回くらいのペースで震えてる。恐ろしい。

実家暮らしのしにたいちゃんだから、母ちゃんがな、家に居ます。


帰ったらお説教コース(2時間)かな!!!!!!!!!!

携帯と仲良く震えながら、受けてきますね!


ではでは…




ーーーー追記ーーーー


帰ったら着信履歴はおろか、留守電すらなかったよ。

てか私の携帯番号どこから流出したの…。

こっちの方が精神衛生上非常によろしくないです。